09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-05-17 (Sat)
こんばんは!れんじゃママです♪

今日は、ダックスの梵天丸くんが来てくれたよ。
DSC_2471.jpg
梵天丸くん家、明日から那須へ遊びに行くんだって!
エンジョイして来てね♪
キャンピングカーでの旅行楽しそう~

柴犬のハチくんも来てくれたよ。
DSC_2486.jpg
今日は、パパと来てくれたよ。
うまうまチキンジャーキーをおいしいしてくれたよ。

DSC_2491.jpg
エニーが、ハチくんにチュッしてる所、激写しちゃいました!
ハチくん、何気に嫌がってる様子です。
それに気づかず、チュッしまくってるエニーなのでした。

初めてのお友達、ダックスのこじろうくんも来てくれたよ。
DSC_2484.jpg
パパとママとランチプレート+ワンのおさつボールとうまうまチキンジャーキーを
おいしいしてくれたよ。
こじろうくん、ワイヤーダックスなんだよ。
お店で会う初めてのワイヤーに、めっちゃ喜んでしまいました♪
抱っこさせてもらって、とっても温かった。
こじろうくん、パパに抱っこされて甘えん坊さんでした。

プードルのココちゃんも来てくれたよ。
DSC_2502.jpg
ココちゃん、カイカイになっちゃって食事制限があるみたいで、
お魚とお肉のコトコト煮をおいしいしてくれたよ。
カイカイ早く治るといいね!
ママ、シャンプー頑張ってね☆

初めてのお友達、プードルのセナちゃんも来てくれたよ。
DSC_2512.jpg
セナちゃん、今日が10才のお誕生日なんだって!
バナナケーキをおいしいしてくれたよ。

DSC_2506.jpg
お店でお誕生日会をしたよ♪
お友達とも遊んで、楽しいお誕生日になったかな?
セナちゃんお誕生日おめでとう♪

コーギーの海くんも来てくれたよ。
DSC_2500_20140517222631d99.jpg
今日は、海くんママのママも来てくれたの。
後で、パパも合流して海くんご機嫌でした♪
明日から、箱根に遊びに行くんだって♪
楽しんできてね!


チッチくんママも来てくれたよ。
チッチくん、去年亡くなっちゃったんだって・・・
チッチ
前に来てくれた時のお写真がありました。
とってもかわいく撮れてるね。
お店に来てくれてたワンコが亡くなるのは、
とても、とても辛く悲しいです。
パパやママと一緒に遊びに来てくれて、とっても楽しそうにしている
ワンコ達の顔をずっと見ていたいと思うのです。
チッチくんの犬生にPetit Leonが居れたことを嬉しく思います。

チッチくんのご冥福を心からお祈りいたします。
チッチくん、ありがとう!


ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆

今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
関連記事
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

楽しかったです♪ * by レンママ
昨日は、思いもよらなかった在りし日のチッチのカレンダー!
ママさんの優しいお気遣いに、ポッカリ空いた身体が安らぎで満たされました♪
ブログに画像まで載せて頂きありがとうございます!
きっと、傍に来ていたと思います^^
一緒に居て癒してくれたお友達にもありがとう♪

Re: レンママさん * by petitleon
> チッチくんの残してくれた、温もりや素敵な想い出。
> ママとチッチくんの素敵な想い出の中に、
> Petit Leonがあることが光栄です。
> とってもかわいいお顔の写真が撮れて、よかったです。
> また遊びに来て下さいね。

コメント:







管理者にだけ表示を許可する