07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-05-24 (Sat)
はぁ~い!ジェイ&クーティーです♪

今日の店長ずは僕達だよ☆
DSC_2625.jpg

DSC_2624.jpg

今日は、ダックスの梵天丸が来てくれたよ。
今日は、パパとママ一緒♪
梵天丸くんもとっても楽しそうな笑顔だったよ♪

ヨーキーのゴエモンくん6モネちゃんも来てくれたよ。
うまうまチキンジャーキーをおいしいしてくれたよ。
ゴエモンくんが大好きなコナンがいなくてごめんね~!
でも、れんじゃママの匂いでクンクンかいでたから、ちょっとは
コナンの匂いしたかな?

柴犬のハチくんも来てくれたよ。
うまうまチキンジャーキーをおいしいしてくれたよ。
DSC_2617.jpg
おNEWのハーネスかっこいいね!
ゴローンしたりリラックスしてたよ。

ダックスのモモちゃんも来てくれたよ。
お魚とお肉のコトコト煮をおいしいしてくれたよ。
DSC_2620.jpg
おやつより、たまごちゃんが好きなモモちゃん☆
今日もたまごちゃん投げして遊んでたよ♪
たまごちゃん投げの時は、パワフルなモモちゃんです!


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
関連記事
* Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する