09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-01 (Tue)
はぁ~い!プッチ&エニーです♪

今日の店長ずは私達よ☆

今日は、チワワのモコちゃんが来てくれたよ。
パパがみんなとおしゃべりに夢中になってても、良い子で
パパの隣にお座りしてました。
パパと一心同体なんだよね。

ヨーキーのモモちゃんが来てくれたよ。
バナナケーキをおいしいしてくれたよ。

DSC_2938.jpg
お腹いっぱいになった後は、リラックスタイム♪
お気に入りのキャリーバッグでくつろいでたよ。

DSC_2948.jpg
ゴロンゴローン~
リラックスし過ぎて、へそ天ネンネしちゃいました♪
リラックスしてくれるのは、嬉しいです☆
アイドル級のかわいさだよね!
モモちゃんパパが買ってくれた、
匠の逸品おやつ ちょこっとササミチップス
私達もいっぱい頂いちゃいました♪
おいしいよね~
パパありがとう♪モモちゃん、いっぱい
もらっちゃってごめんね~。

コーギーの海ちゃんも来てくれたよ。
今日もおもちゃで遊んで、ハッスルしてたよ♪
DSC_2952.jpg
お気に入りのおもちゃをノセノセ~♪
とっても器用な海くんです。

今日は、W杯アルゼンチン戦だね!
れんじゃママは、日本が負けちゃったからアルゼンチンを応援してるみたいだよ☆

DSC_2822.jpg
そんな今日、ボッシが来てくれました♪
相変わらず、イケワンだね。
一緒に応援しようね~!

ワンちゃん連れじゃないお客様もありがとうございました♪


ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
関連記事
* Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する