05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-07-03 (Thu)
はぁ~い!アレックス&エニーです♪

今日の店長ずは、私達よ☆

今日は、初めてのお友達、
ヨーキーの風くん&海くんが来てくれたよ。
ささみとチーズの温野菜を
おいしいしてくれたよ。

風くん☆
DSC_2956.jpg
風くんは、おもちゃでハッスルして遊んでたよ♪
1ワンでとっても上手におもちゃを
転がして遊ぶんだよ~
おもちゃ箱のおもちゃを全部出して、
お気に入りを見つけたみたいだよ。
ママがおもちゃをしまおうとするとダメ~!ってしてたよ。

海くん☆
DSC_2957.jpg
ちょっとシャイな海くんは、ママの横に
お気に入りのカフェマットの上で
とってもイイコにしてたよ。
れんじゃママがおやつあげに行く時は、
ちゃんと立ち上がっておやつもらってたよ。
海くんは、甘えん坊さんなのかな?

ダックスの梵天丸くんも来てくれたよ。
DSC_2939.jpg
風くん達ともあっという間に仲良しになったよ。

今日は、訓練所の帰りに来てくれたよ。
ママから、訓練所の風景の写真を
もらいました。
IMG_0474.jpg
アジリティの平均台に乗ってます!
高くて怖そう・・・!
梵天丸くんのお顔も真剣だねっ☆

コーギーの海くんも来てくれたよ。
おさつボールをおいしいしてくれたよ。
DSC_2959.jpg
ジャーン!今日は、とってもおしゃれな
レインコート着て来てくれたよ。
ハイビスカス柄がすっごく夏っぽいよね!
これで、雨の日も
楽しくお散歩できそうだね~♪

ワンちゃん連れじゃないお客様もありがとうございました♪


ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
関連記事
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する