07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-13 (Sun)
今日は、ちびっこギャングの8才のお誕生日です♪
ブログで告知した通り、5兄妹勢ぞろいしました☆

お友達も、ココちゃん、ハチくん、ベリーちゃん、小春ちゃん、海くんが
来てくれました♪
(バタバタしてて、お写真撮り忘れちゃいました。ごめんね!)
ワンちゃん連れじゃないお客様も来てくれてましたよ~☆

7月は、お誕生日が多い月で
ちびっこギャングのお誕生日と近いお誕生日の、
ココちゃんママ、ハチくんパパ、ベリーちゃん&小春ちゃんママの
お誕生日もお祝いしました♪

DSC_3015.jpg

DSC_3016.jpg

DSC_3014.jpg
シャンパンと一緒に、ケーキもみんなで食べました♪
シャンパンなんて、ゴージャスっ!

お誕生日おめでとう♪

ちびっこギャングもケーキでお祝いしたよ♪
DSC_3040.jpg
ちょっと手違いで、質素なケーキになっちゃった!
けど、お友達達も、もちろんちびっこギャングも満足なお顔してくれました♪

編集_masyu
この方にも感謝しなければいけない日ですよね。
8年前の今日、7月13日に
マシュが命がけで5匹のかわいい天使を
私に授けてくれました。
第1子のジェイが生まれた20:07~
第5子のクーティーが生まれた
23:22まで、マシュと一緒に3時間半、奮闘した事を思い出しました。
本当に大変な1日だったな。
でもそんなことより、この世に5匹
誰も欠けることなく送り出せた事に
安堵と感動でいっぱいでした。
私にとっては、忘れられない
1日になりました。
8才も、9才も、10才のお誕生日も、
マシュママと一緒にお祝いできると
思っていたので、マシュママのいない初めての、子供達の誕生日はさみしかったです。
でも、マシュの変りに5兄妹を、
大切に大切に育てていくよ。
マシュもきっとお祝いしてくれてるよね☆
マシュ、ありがとう♪

DSC_3090.jpg
兄妹並んで、バースデー写真♪
お友達もたくさん来てくれて、お祝いしてくれて楽しいお誕生日になったね♪

みんなで、仲良く元気に楽しい事がたくさんある年にしようね♪
今日、来てくれたお客様も一緒にお祝いしてくれてありがとうございました♪



ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
関連記事
Theme : 犬のいる生活 * Genre : ペット * Category : ちびっこギャング
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する