07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-24 (Thu)
こんばんは!れんじゃママです♪

今日は、柴犬のハチくんが来てくれたよ。
ハチくん、れんじゃ達にはなんだか興味薄な感じ。
いつも、クールな対応です(笑)
何回も会いすぎて、新鮮味ないのかも。
でも、嫌がる事なく仲良しなんです。

コーギーの海くんも来てくれたよ。
DSC_3205.jpg

おもちゃ出して、私に遊んで♪っておねだりしてました。
遊んでほしい人の所にちゃんと持ってきてくれるんだよね!
大きな雷が鳴って、私達のビックリした声に海くんも思わず吠えてました。
普段は、全然雷とか大丈夫なんだって!

モモンガちゃん達も来てくれました。
DSC_3190.jpg
兄弟のモモンガの赤ちゃん♪
こんなに小さな子は、まだペットショップでも
売られてない大きさらしいです。
おうちで、生まれた子達だから見れる
レアな子達です。

DSC_3202.jpg
おめめもクリクリでかわいいね~
触らせてもらったけど、小さくて落としてしまったらどうしようかと
怖かった。
でも、手が吸盤みたいにペタペタしてて、しっかり掴めるように
なってるんですよね~
毛もしっとりしてて、とっても
柔らかいんです。
大人になると、もう少し毛質も
変わってくるんだって。

DSC_3209.jpg
ちょっと疲れて、オネムの時間・・・
やっぱ、袋に入ってると安心するみたいです。

貴重な体験ありがとうございました♪
海くんも不思議そうな顔して眺めてましたよ(笑)
モモンガに始めて会って、どう思ったのかな?

ワンちゃん連れじゃないお客様もありがとうございました♪


ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
関連記事
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する