07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-31 (Thu)
はぁ~い!コナン&ジェイ&クーティーです♪

今日の店長ずは、私達よ☆

今日は、ラサアプソのチャイくん&シーズーのゆうくんが
来てくれたよ♪
ささみとチーズの温野菜とうまうまチキンジャーキーをおいしいして
くれたよ。
DSC_3235.jpg

DSC_3232.jpg
トリミング行ったばかりだから、2ワンともすっきり夏仕様だね♪
涼しそう~!
チャイくんは、コナンに興味深々だったよ。
チャイくんって、小さい子好きみたい♪

初めてのお友達、Mixのふうちゃん&リーちゃんも来てくれたよ。
ささみとチーズの温野菜とうまうまチキンジャーキーを
おいしいしてくれたよ。

ふーちゃん☆
DSC_3228.jpg

リーちゃん☆
DSC_3231.jpg
2ワンは姉妹なんだって!
大きさが違うからわかるけど、お顔はそっくりなんだよ。
姉妹でも性格が全然違うんだって!
ふうちゃんは、活発で食いしん坊、リーちゃんは、怖がり屋さんで甘えん坊さん
なんだって。
リーちゃん、ママの側から離れなかったね。
そういえば、れんじゃ家も兄妹全然性格違うもんね!


ワンちゃん連れじゃないお客様もありがとうございました♪


ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆

今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
関連記事
* Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する