08<< 2017/09 >>10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-08-02 (Sat)
はぁ~い!コナン&ジェイ&エニーです♪

今日の店長ずは僕達だよ☆

今日は、初めてのお友達ダックスのマリンくん」&とのくん&ウィルくんが
来てくれたよ。
マリンくん☆
DSC_3243.jpg

とのくん☆
DSC_3241.jpg

ウィルくん☆
DSC_3245.jpg

初めてのお友達、チワワのココアくんも来てくれたよ。
ココアくん☆
DSC_3248.jpg

マリンくん達とココアくんはお友達なんだよ~♪

DSC_3249.jpg
ダックスコンビの2ショット☆
DSC_3255.jpg
エニーとも仲良しになったよ♪
マリンくんととのくんは、甘え上手!
れんじゃママともあっという間に仲良しになったよ♪
れんじゃママ、ダックスコンビにメロメロでした。
ココアくんとウィルくんは、ママのお膝でとってもいい子にしてたよ。
ママ大好きっ子なの♪

コーギーの海くんも来てくれたよ。
DSC_3275.jpg
お気に入りのおもちゃで遊んでます♪
遊んだ後は、ゴローンしてネンネしてたよ。

海ちゃんママから、素敵なプレゼントもらったよ♪

DSC_3273.jpg
抱っこバッグ~!
スリングと違って、これはこれでいい感じかも♪
海くんママありがとう~!

ワンちゃん連れじゃないお客様もありがとうございました♪


ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆

今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
関連記事
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する