07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-08-02 (Sat)
はぁ~い!コナンです♪

今日の店長ずは僕だよ☆

今日は、初めてのお友達ヨーキーの凛ちゃんが来てくれたよ。

とっても大人しい凛ちゃん♪
ママがおしゃべりしてても、イイコでママの隣でネンネしてたよ。
全然吠えないんだって!良い子だね♪

初めてのお友達、ノーフォ―クテリアの陸くん&愛ちゃん&
海くん&未来ちゃんが来てくれたよ。
パパとママとランチプレート+ワンのおさつボールと
ささみとチーズの温野菜をおいしいしてくれたよ。
DSC_3276.jpg
(左から愛ちゃん、陸くん、未来ちゃん、海くんだよ)
みんなそっくり~!って思ったら、陸くんがパパで
愛ちゃんがママ、海くんと未来ちゃんは兄妹なんだって。
そっくりなわけだよね!
かわいい親子写真が撮れました♪

ダックスのモモちゃんも来てくれたよ。
DSC_3283.jpg
お魚とお肉のコトコト煮をおいしいしてくれたよ。
今日は、パパがお仕事で遅いからママと夜のデートだよ☆
明日は、パパにいっぱい甘えてね♪

柴犬のハチくんも来てくれたよ。
DSC_3285.jpg
モモちゃんママにおやついっぱいもらって、くつろぎモード。
今日は、ママが町内会のお祭りのお手伝いに行ってるから
パパと来てくれたよ。
明日もママは、お祭りのお手伝いに行くから
ハチくんママの、綿飴食べに行ってね♪

ワンちゃん連れじゃないお客様もありがとうございました♪


ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆

今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
関連記事
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する