07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-08-10 (Sun)
はぁ~い!エニー&クーティーです♪

今日の店長ずは私達だよ☆

今日は、パグのダイチくんが来てくれたよ。
今日は、雨がひどかったからお散歩行けなかったから
リフレッシュしに来てくれたよ。
ひさしぶりに、わがままくぅに会ってちょっと引き気味の
ダイチくんでした。

初めてのお友達、マルチーズのアンジーちゃん&ジェニーちゃんも来てくれたよ。
DSC_3336.jpg
(左から、アンジーちゃん、ジェニーちゃん)
おさつボールとワンハンバーグをおいしいしてくれたよ。
2ワンは、姉妹なんだよ~♪
今日の店長ずも姉妹。
でも、れんじゃママが姉妹同士なのに全然違うって言うんだよ。
ワンコラ姉妹(エニー&くぅ)とプリティー姉妹(アンジーちゃん&ジェニーちゃん)
だって!
確かにぃ~!とってもかわいい姉妹ちゃんでした♪

初めてのお友達、プードルのライムちゃんも来てくれたよ。
DSC_3337.jpg
ライムちゃん、レンタルわんちゃんなんだって。
1週間、お泊りするんだって。
お姉ちゃん達ともすっかり仲良しさんだったよ。
素敵な1週間を過してね♪

ワンちゃん連れじゃないお客様もありがとうございました☆


ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆

今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
関連記事
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

承認待ちコメント * by -

コメント:







管理者にだけ表示を許可する