07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-09-13 (Sat)
はぁ~い!コナン&エニーです♪

今日の店長ずは私達だよ♪

今日は、あんちゃんのお誕生日だったんだよ~♪
210666517_624.jpg

かわいいお友達も来てくれたよ~♪
DSC_3544.jpg
ゆうくん&チャイくん
チャイくんは、隠れて写真撮れなかった。

DSC_3529.jpg
ハチくん

DSC_3549.jpg
CoCoちゃん

DSC_3555.jpg
海くん


チャイくんママに、みんなおやつ
もらってます😄

仲良しのみんなも来てくれて、あんちゃんも
とっても楽しそうだったよ♪

DSC_3554.jpg
みんなで、バースデーの被り物してお祝いしたよ♪

210666506_624.jpg
いつもおいしい料理を作ってくれて
ワンちゃんにすっごく優しくしてくれるあんちゃんは、
人気者だね♪
これからもいっぱい遊んでね~♪

あんちゃんお誕生日おめでとう♪

ワンちゃん連れじゃないお客様もありがとうございました♪


ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆

今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
関連記事
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する