05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-09-30 (Tue)
れんじゃママ、ちょっとダウンしております。
鬼のかく乱です(笑)
ブログUPできてないのもあり、前後してますが必ずUPするのでお待ち下さいね☆


はぁ~い!ジェイ&クーティーです♪

今日の店長ずは僕達だよ♪

今日、来てくれたお友達です♪

DSC_3593.jpg
イタグレのシェラちゃん&アネラちゃん♪

DSC_3598.jpg
ダックスの梵天丸くん♪

DSC_3600.jpg


DSC_3599.jpg
柴犬のショウくん♪

DSC_3611.jpg
ヨーキーのゴエモンくん♪

DSC_3615.jpg
ヨーキーのモネちゃん♪

本日の主役♪コーギーの海くん♪
DSC_3604.jpg


DSC_3606.jpg
海くん、今日が4才のお誕生日だよ♪
パパがママにサプライズでケーキ予約してくれてました。
愛情たっぷり込めて、作らせて
頂きましたよ~。(byれんぢゃママ)
サプライズでなんて、優しいパパだよね~
ママもとっても喜んでくれてたよ♪
サプライズ成功だね!
DSC_3610.jpg
海くんもとっても満足そう♪

4才の年もHappyで健やかな年になりますように♪
海くん、お誕生日おめでとう♪

ワンちゃん連れじゃないお客様もありがとうございました♪


ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆

今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
関連記事
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する