05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-10-18 (Sat)
今日は、マシュレイ12才のお誕生日でした♪
主役のいないお誕生日会。
去年の今頃は、12才のお誕生日を一緒に
お祝いできないなんて夢にも思っていなかったな。

小さい頃の写真☆







マシュのいないマシュのお誕生日。
私もあんちゃんもさみしくて、さみしくて
たまらないよ。

でも、マシュの変わりに今日は、 5兄妹が
集合しました🎶


海くんも来てくれたよ♪


ダイチくんも来てくれたよ♪


ワンちゃん連れじゃないお客様も
来てくれました。
あっ、乙女おじさんことモモちゃんパパから
おやつをもらって、みんなモモちゃんパパに
わらわら集合してました💨
乙女む〇つごろうになってたよ(笑)






お花やケーキ、素敵なプレゼントまで頂い
ちゃいました。
心のこもった、マシュへのお手紙。
れんぢゃママ、またまた泣いてしまいました。
本当にありがとうごさいました。

マシュはきっと、みんなの心の中で
生きてるよね。
あなたが生まれてきてくれた、今日に
感謝です。
そして、私のお家の子になってくれてありがとう♪

マシュ大好きだよ💕




ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆

今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
関連記事
* Category : マシュレイ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する