06<< 2017/07 >>08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-10-25 (Sat)
今日来てくれたお友達だよ♪

Mixのムムちゃん♪
DSC_0001_2014102600465708b.jpg

ダックスのモモちゃん♪
DSC_0040_20141026004729424.jpg

DSC_0036.jpg

ポメのむさしくん♪
DSC_0025.jpg

DSC_0020.jpg

プードルのココちゃん♪
DSC_0034.jpg

DSC_0060.jpg

コーギーの海くん♪
DSC_0044.jpg

DSC_0049.jpg

今日のれんじゃは、かぼちゃ3兄弟♪
DSC_0112.jpg

今日もみんなとってもかわいい仮装でした♪

ビンゴゲームをやったよ~!
1等賞は、モモちゃんパパでした。
モモちゃんパパおめでとう~♪


モモちゃん家からの差し入れ♪
かぼちゃのバームクーヘンとダックスのカレンダー(*´∀`)
バームクーヘンは、みんなでおいしく頂きました♪
ダックスカレンダーかわいすぎっ💕


ココちゃんママからの差し入れ♪
ワンコ用のパンプキンプリン。
ココちゃんママが作る、ワンコのおやつは
毎回クォリティ高すぎです
みんな、とってもおいしそうに食べてたよ~♪

モモちゃんママ&ココちゃんママ
ありがとうごさいました(*^ー^)ノ♪


ワンちゃん連れじゃないお客様もありがとうございました♪


ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆

今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
関連記事
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する