07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-11-01 (Sat)
はぁ~い!ジェイ&エニー&プッチです♪

今日の店長は、私達だよ☆

今日は、シュナのジョシュアくんが来てくれたよ♪
DSC_0196_20141101233603aa5.jpg
かぼちゃのパンケーキとうまうまチキンジャーキーと
ささみとチーズの温野菜をおいしいしてくれたよ。
ジェイは、ジョシュアママが大好き♪エニーはジョシュアくん大好き♪だから
2ワンともテンションめちゃめちゃUPしてたよ♪笑

柴犬のハチくんも来てくれたよ♪
DSC_0187.jpg
うまうまチキンジャーキーをおいしいしてくれたよ。
久しぶりのジョシュアくんに会って嬉しそうだったよ。

コーギーの海くんも来てくれたよ♪
DSC_0188_20141101233601b96.jpg
今日もおしゃれさん☆
かっこいいコーディネ-トだね!

DSC_0198.jpg
おやつもらう時は、カメラ目線必須だよね。

ポメのむさしくんも来てくれたよ♪
DSC_0199.jpg
ワンハンバーグをおいしいしてくれたよ。
始めましてのジョシュアくんとすっかり仲良しさんになりました。
気が合うんだね~♪

DSC_0200.jpg
なぜかエニーとの2ショット!

DSC_0207.jpg
れんじゃ達、むさしくんパパにおやつもらってます♪
伏せの練習中!
ちゃんと伏せして待てるかな?

こう見ると、エニーってどこにでも出没してるのね。笑
ただの食いしん坊さんなのよね!

ワンちゃん連れじゃないお客様もありがとうございました♪

雨の中ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆

今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
関連記事
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する