05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-11-30 (Sun)
今年のハロウィンイベントもたくさんのワンちゃんが来店してくれました♪

ありがとうございました。

みんなかわいくて毎年、ベストドレッサー賞を選ぶのは
すっごく悩むんです!
でも厳選して決定しました!

今年のベストドレッサー賞は……




コーギーの海くんに決定しました✨

ミッキーマウスのかぼちゃに仮装して来てくれました。
かぼちゃのお尻がとってもキュートでした🎶

海くんおめでとう🎶

ベストドレッサー賞に輝いた海くんには、
素敵なプレゼントがありますよ~
プレゼントの受取期間は12月30日までです。
プレゼントもらいに来てね( v^-゜)♪



明日もHappyな1日になりますように☆

今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
関連記事
* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する