10<< 2017/11 >>12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-11-30 (Sun)
はぁ~い!エニィです♪

今日の店長ずは、私だよ。

今日は、初めてのお友達チワワのウィルくんが来てくれたよ♪

パパとランチプレート+ワンのおさつボールを
おいしいしてくれたよ。
ちっちゃい~!かわいい!
れんぢゃママ、連呼しておりました。
まだ6ヶ月のパピーちゃんだよ。

パピヨンのアイリスちゃんも来てくれたよ♪

れんぢゃママも私も初めまして☆
元気いっぱいのアイリスちゃん♪
ジャンプ力がすごいんだよ~

パピヨンのルイちゃんも来てくれたよ♪

うまうまチキンジャーキーをおいしいしてくれたよ。
ルイちゃん、うちのお店のうまうまチキンジャーキー大好きなんだって。
嬉しいね~♪

ここから、れんじゃママにバトンタッチ!

初めてのお友達、ダックスちゃんも来てくれたよ♪
お名前が正確に書けないのは、ダックスちゃん、保健所から引き取られてきたばかりの子なんです。
保護団体の方と里親を希望する方とのお見合いをお店でしてくれました。

とってもかわいいお顔で、性格もとっても良い子♪
こんなかわいい子なのに、保健所にいたんです。
ミニチュアダックスなのに、保護された時は、2キロ台だったそうです。
今は少し太ってきて、3キロ台になってきたそうです。
でも、まだガリガリでした。

ダックス好きのれんぢゃママ。
こと、ダックスの事になると弱いんです。
お見合い中もれんぢゃママ、全然関係ないのに
平静を装ってましたが、内心ハラハラ、ドキドキ。
ずっと祈ってました。
どうか決まってほしい…!
命の重さや、幸せになる権利は平等にあるはずなのに、そうでない現実があります。
それは本当に悲しい事です。
この子は、こんな小さい体で孤独やさみしさや飢えなどに耐えてきたんだろうな。
だからこそ、これからの犬生いっぱいいっぱい幸せになってほしいんです。



お見合い成功しました!\(^-^)/

見て下さい!この素敵な3ショット!
素敵な笑顔でしょ♪
1週間後くらいには、新しい家族のお家に行くそうです。
よかった!本当によかったね♪
れんぢゃママ、嬉しくて感極まり泣いてしまいました。
(関係ないのに、ホントごめんなさい!)
そして、保護団体の方、新しい家族になるママさんももらい泣き
3人で喜びの涙です。
でも嬉し泣きだからいいんです!

ダックスちゃん、人間がひどい事をしてごめんなさい。
でも、人間を嫌いにならないでいてくれてありがとう♪

そして、こんなかわいいダックスちゃんの大切な命を救ってくれた保護団体の方々にも
拍手喝采でございます!

ダックスちゃん、これからいっぱい、いっぱい幸せになってね!

素敵な名前が決まって、
落ち着いたら、またみんなで遊びに来てね♪

ワンちゃん連れじゃないお客様もありがとうございました♪


ご来店ありがとうございました♪
今日は、本当に素敵な1日でした。
明日もHappyな1日になりますように☆

今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪

関連記事
スポンサーサイト
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する