07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-06 (Sat)
はぁ~い!ジェイ&エニーです♪

今日の店長ず僕達だよ☆

今日は、柴犬の凛太郎くんが来てくれたよ♪
DSC_0421.jpg
ささみとチーズ温野菜をおいしいしてくれたよ。

パグのダイチくんも来てくれたよ♪

おさつボールをおいしいしてくれたよ。

初めてのお友達、Mixのピスコちゃんも来てくれたよ♪


初めてのお友だち、ジャクラッセルテリアのポワンちゃんも来てくれたよ♪


初めてのお友だち、チワワのプリンちゃん&ブランくんも来てくれたよ♪
プリンちゃん☆


ブランくん☆


ポメのむさしくんも来てくれたよ♪

ワンハンバーグをおいしいしてくれたよ。
むさしくん、今月お誕生日だからパパとママとイマジンドッグに旅行に行って来たんだって。
れんぢゃママが大好きなアップルちゃんにも会ってきたんだって💕
ステキなバースデー旅行になったね🎶





むさしくんお誕生日おめでとう♪
Happyがいっぱいある年になりますように🎶

ワンちゃん連れじゃないお客様もありがとうございました♪

ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆

今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
関連記事
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

お邪魔しました(*^_^*) * by プリン&ブラン
大勢でお邪魔しました(*^^*)

初めてでしたがむさし君のパパさんママさんにも優しく話し掛けて貰えて楽しい一時を過ごしました。
お料理も綺麗で美味しかったです。

プリン&ブランがワンワンうるさくてごめんなさいでしたm(__)m

Re: プリン&ブランさん * by petitleon
お料理気に入ってもらえてよかったです♪
プリン&ブランちゃんのお顔も見れてよかったe-257
またみなさんで遊びに来て下さいね☆

コメント:







管理者にだけ表示を許可する