fc2ブログ
02<< 2024/03 >>04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-21 (Sun)
はぁ~い!コナン&リビン&エニィです♪

今日の店長ずは、僕たちだよ☆

今日は、初めてのお友達ダックスの金太郎くんが来てくれたよ♪





クリスマス限定メニューのブッシュドノエルのミートローフをおいしいしてくれたよ。

プードルのココちゃんも来てくれたよ♪





クリスマス限定メニューのブッシュドノエルのミートローフをおいしいしてくれたよ。


ミートローフ待ちのココちゃん。

ココちゃんママから、クリスマスプレゼント頂いちゃいました♪

ココちゃんママありがとう(*^ー^)ノ♪

モモンガちゃん達も来てくれたよ♪
モモンガちゃん、お母さんがまた出産して
2代目赤ちゃん達と来てくれたよ。

お母さん☆


赤ちゃん☆




お母さん、食欲旺盛なんだって。
赤ちゃん生まれたばかりだもんね。
お母さんも小さかったけど、赤ちゃんは
もっと小さくてすごくかわいかったよ♪

お顔突っ込んで食べてるよ~(笑)


ワンちゃん用クリスマス限定メニューを
テイクアウトしてくれた
お客さんもありがとうございました♪







ワンちゃん連れじゃないお客様もありがとうございました♪


ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆

今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
関連記事
スポンサーサイト



* Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する