05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-12-25 (Thu)
はぁ~い!ジェイ&エニィ&クーティーです♪

今日の店長ずは、僕たちだよ☆

今日は、クリスマスイベント最終日☆

ヨーキーのゴエモンくん&モネちゃんが来てくれたよ♪
ゴエモンくん☆


モネちゃん☆

クリスマス限定メニューの
ブッシュドノエルのミートローフを
おいしいしてくれたよ。

スタンプーのティアラちゃんも来てくれたよ♪



ティアラちゃん、ごはんにまったく興味ないんだけど
クリスマス限定メニューの
ブッシュドノエルのミートローフは食べてくれたの!
お店で初めて、食べてくれたんだよ~
しかも、3個も食べてくれました(*^ー^)ノ♪


ティアラちゃん、ワンちゃんが苦手なんだけど
エニィとは仲良しになれました♪
こんなに、大きさ違うんだよ(笑)

常連のお兄さんからケーキの差し入れ♪

ママ達でおいしく頂いちゃいました!
ありがとうございました♪

イベント中、店長ずを頑張った僕達に
れんじゃママがケーキを作ってくれたよ\(^o^)/



おいしかったぁ♪

クリスマスイベントご来店ありがとうございました♪
明日、26日は代休のためお休みさせて頂きます。
お間違えないようによろしくお願いします。


ワンちゃん連れじゃないお客様も
ありがとうございました♪


ご来店ありがとうございました♪
Happyなクリスマスを過ごしてね☆

今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
関連記事
* Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する