09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-01-24 (Sat)
1月23日で13才になりました⤴

今日、お誕生日をお祝いしたよ🎶



今日のおともは、パパっ子のエニィと
そうでもないジェイです(笑)♪


ケーキは、ロールケーキ風にしました。
中にミートローフが入ってるよ。


恒例の1ワン食い!
クリームつけすぎっ


常連のお兄さんからおやつを
ごちそうになってる図。

うちの子になって10年。
色々あったね~
パパにもなりました。
小さい体だけど、負けず嫌いで頑固者(笑)
でも、うちに来て多頭飼いで揉まれずいぶん性格も変わってきたよね。
人もワンちゃんも全然ダメだったコナンが、
今では大きいワンちゃんも平気だし、2年連続総選挙NO1になるくらい、お店のアイドルとして
頑張ってくれてます✨
れんじゃの中でも一番友好的な子になったね。


コナン13才おめでとう♪

ちびっこギャングのパパとして、これからも長生きして楽しい事たくさんしようね♪


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪

関連記事
* Category : コナン
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する