07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-03-16 (Mon)



すみきった あおぞらに
かこまれる やまやまに
きみのとおぼえが ひびきわたる
いつまでも…
いつまでも…
くりかえされる そのこえは
かぜにのり
なつかしいばしょに とどくだろうか
きみの
あおぞらをみあげる そのひとみは
なにを みているのだろう
きみのこえにつられるように
なんじゅうにも
なんじゅうにも
かさなりあう ひびき
たしかな いのちのさけびが
そこにある


保護施設にいるワンちゃん達の『瞳』を
撮影した藪口雄也さんの個展が、
3月14日~19日新宿ギャラリーブリコラージュにて
開催されます。

幸せに暮らしてるワンちゃん達だけでなく、
飼い主に裏切られ、悲しい思いをしてるワンちゃん達がいるのも現実です。
改めて、動物を飼うという責任、
ワンちゃん達の命の尊さを感じて
もらえればなと思います。
お時間のある方は、ぜひ行ってみて下さいね。

パンフレットは、お店にありますので興味のある方はスタッフにお尋ね下さいね。


3月14日~19日
時間11:00~19:00 最終日11:00~18:00
入場無料

ギャラリー新宿ブリコラージュ
新宿区新宿3-7-5
tel 03-3354-1624



今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪

関連記事
* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する