09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-03-07 (Sat)
店長ず総選挙、1位になったコナンに投票してくれた

チョコレートちゃんママ、あゆ、かなちゃんママ、リコちゃんパパ、
ハニー、スティービーちゃんママ、ランディちゃんママ、むさしくんママ、チョコレートちゃんパパ
ちびるちゃんママ、ランディちゃんママ、サラちゃんパパ、ジョシュアくんママ、
ハチくんパパ、ティナちゃんパパ、このりちゃんママ、ティアラちゃんママ

の中から抽選で、1名様にプレゼントを進呈しま~す♪

抽選会!
(ちょっと動画長いです)
↓コナンが頑張って抽選したので見てね💕

[広告] VPS



当選した方にはプレゼントがあります♪

プレゼントお渡し期間は、5月末までなので取りに来てくださいね☆
当選おめでとう♪



今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
関連記事
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する