09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-03-05 (Thu)
はぁ~い!コナン&クーティーです♪

今日の店長ずは私達よ。

今日は、初めてのお友達ネコちゃんのランディくんが来てくれたよ。

ランディくん、スフィンクスっていう猫種なんだよ。
毛がないんだよ~
さむくないの?
でも、なんだかとってもかっこいい!

ダックスの梵天丸くんも来てくれたよ♪

今日もみんなにご挨拶してくれて、
あんちゃんがキッチンに入ると、監視モード突入してました(笑)

イタグレのシエラちゃん&アネラちゃんも
来てくれたよ♪

シエラちゃん☆


アネラちゃん☆


シエラちゃんは、1ワンでまったり席を確保してくつろいでたよ。
アネラちゃんは、ママの側にずっといたよ。
アネラちゃんの方が、甘えん坊さんなのかな?


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
関連記事
* Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する