09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-08-15 (Sat)
はぁ~い!コナン&ジェイ&リビンです♪

今日の店長ずは私達よ。

今日は、初めてのお友達ジャックラッセルテリアのメグちゃんが来てくれたよ♪




メグちゃん9才にしてドッグカフェデビュー(*^^*)
初めてのドッグカフェ気に入ってくれたかな?
匠のおやつ マグロすらいすをお持ち帰りしてくれたよ♪
おいしく食べてね~

初めてのお友達ダックスのみやびくんも来てくれたよ♪



ウィンク☆
普段シャイなみやびくん。
他のドッグカフェでは隠れちゃうんだって。
でも、コナンの事好きになってくれたみたい!



好き好きしてくれたよ~(^3^)/
コナンを好きになってくれて良かった♪

ワンちゃん連れじゃないお客様も
ありがとうございました♪

今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしに↓クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
関連記事
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

お世話になりました * by メグのママ
初めておじゃまさせていただきました。大山に叔母の家がありますので、また遊びに行かせてください。おやつは美味しくいただいています😊

Re: メグママさん * by petitleon
先日はご来店ありがとうございました。
初めてのドッグカフェとの事で
リラックスしてくれて良かったです♪
おやつも美味しく食べてくれて嬉しいです。
お近くにお寄りの際は、
また遊びに来てくださいね♪


コメント:







管理者にだけ表示を許可する