10<< 2017/11 >>12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-08-22 (Sat)
はぁ~い!エニーです♪

今日の店長ずは私よ☆

今日は、初めてのお友達mixのロイスくんが来てくれたよ♪

チワワとマルチーズのmixなんだって。
カットの仕方でテリアが入ってるかと
思ったよ~

プードルのアロマくんも来てくれたよ♪

ママの横で、イイコでネンネして
リラックスしてくれてたよ。

シュナウザーのジョシュアくんも来てくれたよ♪

かぼちゃのパンケーキとうまうまチキンジャーキーと
ささみとチーズの温野菜をおいしいしてくれたよ。
今日は、れんぢゃママにめっちゃ甘えてました。

柴犬のハチくんも来てくれたよ♪

うまうまチキンジャーキーをおいしいしてくれたよ。

ハチくんカッパになっちゃった!(笑)

初めてのお友達、mixのうにちゃんも来てくれたよ♪

かぼちゃのパンケーキをおいしいしてくれたよ。
最初、みんなから熱烈な歓迎されて戸惑ってたけど最後は探検したりして
ちょっとなれてくれたみたい。

プードルのランディーちゃんも来てくれたよ♪

お魚とお肉のコトコト煮をおいしいしてくれたよ。
前回、お休みの時に来てくれたみたいで
今日は絶対行きますっ!ってママ達を
引っ張ってお店に来てくれたんだって~
ランディーちゃんエラーい!

ワンちゃん連れじゃないお客様も
ありがとうございました♪

今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしに↓クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
関連記事
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する