05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-12-30 (Wed)
s.jpg


2015年はたくさんの出会いがありとても素敵な
1年になりました♪
感謝の気持ちでいっぱいです。
2016年もワンちゃんにHappyを届けられるよう
頑張っていきたいと思っています。
2016年、皆さまにとって
Happyな年が迎えられますように♪

12月31日~1月3日までお正月休みになります。
4日~通常営業になります。

4日~11日まで、ワンちゃんの長寿と健康を願って
ワンちゃんお屠蘇のサービスがあります♪


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしに↓クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
関連記事
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : Petit Leon
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する