09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-01-07 (Thu)
今日は、アレックス15才のお誕生日です♪


アレルギーの多いアレックスのケーキは、作るの大変だったけど
どうにか完成しました。



恒例の1ワン食い!


喜んでくれたみたいでこの笑顔♪

アレックスは、シャイで神経質で小さい頃から体も弱くて
「この子は、長生きできないかもね~」って小さい頃獣医さんに言われ、
毎年、毎年お誕生日は感謝の日でもあるんです。
1年無事に育てれたというか、1年元気で過ごしてくれて、ありがとうの日です。
シャイすぎて、お店ではあまりお友達と仲良しになれないけど、お家ではれんぢゃ達に
とってもとっても優しいお兄ちゃんなんですよ。


あまり見えてないけど、一応タキシード着てます(笑)

15才、れんぢゃ家長寿更新してくれました\(^-^)/
これからもどんどん更新していってね。
いつまでも、ママのイケワン彼氏&れんぢゃにとって
優しいお兄ちゃんでいてね♡
15才も楽しい事がいっぱいある年にしようね~♪

今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしに↓クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
関連記事
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : アレックス
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する