05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-02-11 (Thu)
はぁ~い!コナン&クーティーです♪

今日の店長ずは、私達よ。

今日は、プードルのサンタくんとmixのルビーくんが来てくれたよ♪
サンタくん☆


ルビーくん☆


ささみとチーズの温野菜をおいしいしてくれたよ。
今日は、アスレチックの体験入店をしてきたんだって♪
色々、遊具で遊んで楽しかったみたいだよ~

初めてのお友達、プードルのココアくんも来てくれたよ♪

ささみとチーズの温野菜をおいしいしてくれたよ。
トップノットがかわいいから女の子かと思ったけど、男子だよ~

初めてのお友達、mixのチャッパちゃんとだいじろうくんも来てくれたよ♪
チャッパちゃん☆


だいじろうくん☆

かぼちゃのパンケーキをおいしいしてくれたよ。
チャッパくんヨーキーかと思ってたら、チワワとミニピンのmixなんだって。
ヨーキーが全然入ってなかった(笑)
だいじろうくん、キュンキュンってとってもかわいい声なんだよ♪

mixのムムちゃんも来てくれたよ♪

お魚とお肉のコトコト煮をおいしいしてくれたよ。
今日は、スティッチで着てくれてかわいかったぁ!

コナン、ムムちゃんのうまうま中の監視してました!(笑)

ビーグルのベティーちゃんも来てくれたよ♪

ワンハンバーグをおいしいしてくれたよ。
ちょっとお姉さまポージング☆
ボンルバのおやつ、いっぱいお持ち帰りしてくれました。
おいしく食べてね~!!

ワンちゃん連れじゃないお客様も
ありがとうございました♪

今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしに↓クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
関連記事
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する