07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-05-07 (Sat)
はぁ~い!コナン&ジェイ&エニーです♪

今日の店長ずは、僕達だよ。

今日は、初めてのお友達ヨーキーのたれぞうくんが来てくれたよ♪

ささみとチーズの温野菜をおいしいしてくれたよ。
僕達がいない時は、お店を探検してたけど僕達が出勤して来たら、
圧倒されて隠れちゃった(笑)

ダックスのモモちゃんも来てくれたよ♪

ささみとチーズの温野菜をおいしいしてくれたよ。
今日は、お家でごはんもおやつも食べなくてママ達が心配してたけど
お店のメニューはペロッと完食してくれたから安心だね~!

柴犬のハチくんも来てくれたよ♪
うまうまチキンジャーキーをおいしいしてくれたよ。
ハチくんから重大発表があります!!

そうなんです!!
昨日、6日に4匹のBabyが産まれました🎶
ママのこむぎちゃんとは、別居なので
まだハチくんは実感ないようです。


かわいいBabyちゃん達~♪
こむぎちゃん、子育て頑張ってね!
僕達もBabyちゃん達に会えるの楽しみ~♪

それからそれから~
今日の主役✨

ビーグルのべティーちゃんも来てくれたよ♪
今日は、べティーちゃん4才のお誕生会だよ~🎉🎂


バースデーケーキご予約してくれました⤴
グルメなべティーちゃん、焼き方が違うだけで食べてくれなくなっちゃうから
べティーちゃんの好きなワンハンバーグの特大verのケーキにしました!
食べてくれるかドキドキ💓




食べてくれましたぁ⤴🎵
気に入ってくれたみたいで、バクバク食べてくれました。
恒例の1ワン食いできました‼
このあとは、ワンズもお裾分けもらって
みんな頂きました。


店長ずと✨


大好きなハチくんも一緒に💕 
モモちゃんは、爆睡なうだったので一緒に撮れなかったね~


べティーちゃん4才のお誕生日おめでとう🎂

4才もママと一緒にHappy がたくさんある年になりますように✨
仲良しな、Tおじさんも来てくれて楽しいお誕生会になったね!

ワンちゃん連れじゃないお客様も
ありがとうございました♪

今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしに↓クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
関連記事
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する