05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-07-16 (Sat)

photo by dec

Petit Leonの店長ず5兄妹の
お誕生日を7月16日にやりま~す!
🎉

ちびっこギャング、今年で10才です!
人間で言えば、赤いちゃんちゃんこを着るような節目の年です。
(れんぢゃママが勝手に思ってるだけです)

もう10才なんて信じられない…
まだまだ子供で、きかん坊でやんちゃで
出産に立ち会い、マシュのサポートをした日が昨日の事のようです。
なんて、言ってるだけでうるうるきちゃいます(笑)

当日、ご来店ワンちゃんにはバースデーケーキの
おすそ分けがありま~す!


5匹がお店に集合するなんて恐ろしい!!
…じゃなくて楽しみ🎶
怖いもの見たさでお越しください(笑)

ご来店心よりお待ちしていま~す!

※ちびっこギャングは
夕方からの出勤になります。



今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしに↓クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
関連記事
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する