09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-01-07 (Sat)
今日は、れんぢゃ家長男アレックスの
16才のお誕生日です🎂⤴


photoby DEC

れんぢゃママにとって、アレックスのお誕生日は感情深い日で
感謝の日でもあります。
というのも、小さい頃から体も精神的にも弱くその頃の主治医に
長生きはできない…と宣告されてしまっていたのです。

それから、神経質でシャイな彼を
宝物のように大事に大事に育ててきました。
絶対長生きさせてやる!って意地もあったのかもしれませんけど(笑)

だから、アレックスのお誕生日は
1年頑張ってくれてありがとうね!と
おめでとう!という思いでお祝いしています。


ケーキは、アレルギーが多いので食材を厳選して作りました。


恒例、1ワン喰い!
この後、みんなで美味しいしました✨
グルメなお友達達も完食してくれたので、美味しくできてよかったぁ😄


アレックス16才おめでとう!
これからも、ママのイケワン彼氏でいてね

本犬、みんなにお祝いしてもらって
大満足のようでご機嫌さんでした

ご来店ありがとうございました。

ワンちゃん連れじゃないお客様も
ありがとうございました♪

今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしに↓クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
関連記事
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : アレックス
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する