fc2ブログ
02<< 2024/03 >>04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2018-07-06 (Fri)

遊び来てくれたお友達一挙ご紹介しま~す🎶


シュナのジョシュアくん♪



J&Jコンビ💗



ポメのむさしくん♪



初めましてのお友達、チワワのひなたくん♪



プードルのランディちゃん♪



ダックスの茶筅丸くん♪



ダックス❌ダックス



プードルのベルちゃん♪




ルシアちゃん5ヶ月になりましたぁ🎶

すくすく成長して、体重も家にお迎えした時の3倍近くになって

体長もエニー達と変わらない長さになってきました。

さすがのダックス⭐

大きくなるのはあっという間ですね。


新米店長ずも頑張って、店長しておりま~す🎶



明日もHappyな1日になりますように☆

今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆

見たよ☆のしるしに↓クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪

関連記事
スポンサーサイト



Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する