05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-06-21 (Fri)
はぁ~い!ジェイだよ!
jey.jpg

今日の店長は、僕だよ☆

今日は、マルチーズのゆきちゃん&ポメのこたろうくんが来てくれたよ。
ささみとチーズの温野菜をおいしいしてくれたよ。

ダックスの梵天丸くんも来てくれたよ。

柴犬のハチくんも来てくれたよ。


仲良し組集合!
ハチくんは、雨の中かっぱ着て来てくれたの。
パパのおみやげ持って来てくれたんだよ~
ありがとう♪

梵ちゃんは、相変わらずモテモテ♪
ハチくんもこたろうくんも梵ちゃんに遊ぼうってしてたよ。
ゆきちゃんは、ハチくんママに抱っこされてマッサージしてもらって
うっとりしてたよ。
ハチくんママのマッサージ気持ち良いんだよね~


DSCF4607.jpg
マルタくんママから、またまたおやつのプレゼントもらっちゃった♪
マシュママも食べれるおやつだよ☆
マルタくんパパも気にしてくれて、いつもおやつ一緒に選んでくれるんだって♪
嬉しいよね~♪♪
ホント、優しいパパとママなんだ☆
いつもありがとうね♪


ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
関連記事
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by マル&雪&小太郎&天ママ
こんにちはー

こちらこそいつも安西さんの美味しいごはん&ママの温かさと優しさに癒されてます!!

また良さげなおやつゲットしたら持ってきます

ちび子たちにどうぞよろしく

次はみんなで遊びに行きます

Re: マル&雪&小太郎&天ママ * by petitleon
私達もかわいい4ワンにいつも癒されます♪
いつも、れんじゃ達においしい物ありがとうございます!
おやつ探すのに苦労してるので、とってもありがたいです。
23日は、みんなで楽しんで来てね~
素敵な1日になりますように♪
初コメもありがとう!


コメント:







管理者にだけ表示を許可する