07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-22 (Sat)
はぁ~い!コナン&エニーです♪
編集_conan  eney.jpg

今日の店長は、私達だよ!

今日は、エニーがお届けします♪

今日は、私の彼氏が来てくれたの♪
シュナウザーのジョシュアくんだよ☆

この間、ジョシュアくんのお誕生日の時ママが
お写真撮り忘れ」たからリベンジ!

DSCF4617.jpg

DSCF4634.jpg
かっこよく撮れてるでしょ?
常連のお兄さんから、うまうまチキンジャーキーのプレゼントもあったり♪
ジョシュアくんよかったね!

2週間遅れのお写真になっちゃったけど、

ジョシュアくん4才おめでとう♪

柴犬のハチくんも来てくれたよ。
うまうまチキンジャーキーをおいしいしてくれたよ。
ジョシュアくんとハチくんは、とっても仲良しなの♪
2ワンでおすもうしてたよ。
男の子同士、パワフルな遊び方もいいよね~


マルチーズのマルタくん&ゆきちゃん&ポメのこたろうくん&てんちゃん
も来てくれたよ。
ささみとチーズの温野菜とお魚とお肉のコトコト煮をおいしい
してくれたよ。
パパさんの実家から、マルタくんとてんちゃん帰省☆
久しぶりに4ワン揃いました♪
こたろうくんとてんちゃんは、2ワンで遊んでたよ~
赤ちゃん同士が遊ぶのってとってもかわいいの。
てんちゃんは小さいのにけっこう強いんだよ!
マルタくん家、明日は特別な日。。。
みんなで楽しんで来てね~♪



ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
関連記事
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する