06<< 2017/07 >>08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-02 (Tue)
はぁ~い!クーティーです♪
ku-.jpg

今日の店長は私だよ☆

今日は、ダックスの梵天丸くん&初めてのお友達シェルティーのレイリーちゃんが
来てくれたよ。

レイリーちゃん、梵天丸くんのお友達なんだよ♪

レイリーちゃん☆
DSCF4819.jpg
とっても大人しくて優しいんだよ。
ボール遊びが大好きみたいなんだけど、今日は初めてだから
お店ではボールで遊んでくれなかったの。
お店も探検してたよ。


マルチーズのマルタくん&ゆきちゃん&ポメのこたろうくん&テンちゃんも来てくれたよ。
ささみとチーズの温野菜をおいしいしてくれたよ。

こたろうくん、梵天丸兄さんとレイリー姉さんに遊んでもらって
楽しそうだったよ。
途中、教育的指導もあったり。。。(笑)
でも今は、色んな事をお勉強する時期だからね。
お兄ちゃん、お姉ちゃん達に色々教えてもらうんだよ~

テンちゃんは、完全夜型になってしまったようです!
お店に来ると、体力温存で爆睡して
お家に帰って、みんなが寝る頃元気になって
走り回ってるんだって。ププっ

マルタくんもゆきちゃんもこたろうくんも寝不足になっちゃうね。
でもみんな優しいから、遊んであげてるんだろうな。


ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆

今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
関連記事
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する