10<< 2017/11 >>12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-07-06 (Sat)
はぁ~い!マシュレイ&コナンです♪
編集_masyu  編集_conan

今日の店長は、僕達だよ!
今日は、コナンがお届けします♪

今日は、初めてのお友達が来てくれたよ。
シーズーのフロイくん☆
DSCF4825.jpg
パパとママとランチプレート+ワンのおさつ棒とうまうまチキンジャーキーを
おいしいしてくれたよ。
フロイくん、僕にも優しくご挨拶してくれたよ。
緊張してたのかなぁ?
フロイくんが残したの、僕が食べちゃった!イヒっ
一緒においしいしました。
フロイくん、ありがとうね!


Mixのマルくん&ダックスのデイルくんも来てくれたよ。

デイルくん今日が2才のお誕生日なんだよ♪
ご注文頂いて、うちのママが愛情たっぷりのケーキを作ったんだよ☆
DSCF4824.jpg
かわいいピンクのケーキが出来上がりました♪

DSCF4829.jpg
デイルくんもとっても喜んでくれたみたい!

今日の主役♪
DSCF4858.jpg
ケーキ食べた後のお顔。
とってもかわいく撮れてるでしょ?

DSCF4837.jpg
お兄ちゃんのマルくんもいるよ!

デイルくん2才のお誕生日おめでとう♪


柴犬のハチくんも来てくれたよ。
うまうまチキンジャーキーをおいしいしてくれたよ。
ハチくんお友達がいっぱいいて楽しそうだったよ♪
なんかね、今日は僕に好き好きしてくれたよ。
なんかへんな匂いしたのかなぁ?


初めてのお友達、シーズーのすーちゃんも来てくれたよ。
かぼちゃのパンケーキをおいしいしてくれたよ。

すーちゃん☆
DSCF4881.jpg
すーちゃん、とっても優しくてみんなにしっぽフリフリご挨拶してたよ。
でも、すーちゃんちょっと体調悪かったんだって。
でも、パンケーキも完食してくれたし元気になってくれてよかった♪


マルチーズのマルタくん&ゆきちゃん&ポメのこたろうくん&テンちゃんも
来てくれたよ。
今日は、お台場に遊びに行ってきたんだって。
テンちゃん相変わらず、お店では爆睡。
ゆきちゃん、サマーカットになってスッキリかわいくなってたよ。
こたろうくんは、うちのママと遊んでたよ。
こたろうくんは、うちのママが好きみたい。
マルタくんは、パパの横で爆睡してたよ。
帰る時も寝てるから、パパにバイバイって言われて慌てて起きてたの。


チワワのエマくん&チョコちゃんも来てくれたよ。
お魚とお肉のコトコト煮とうまうまチキンジャーキーをおいしいしてくれたよ。
エマくん、サマーカットになって違うワンコみたいだったの。
毛が長い時は、クリクリおめめだし女の子みたいにキュートなんだけど
男の子らしくなってイケワンになってたよ~
チョコくんは、お店を探検してたよ。
お名前呼ぶと、ちゃんと来るんだよ~
まだ赤ちゃんなのにエライね~♪


ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
関連記事
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する