07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-07 (Sun)
はぁ~い!エニーです♪
eney.jpg

今日の店長は私よ♪

今日は、初めてのお友達シュナウザーのこたろうくん&チワワのタルトちゃんが来てくれたよ。

こたろうくん☆
DSCF4887.jpg

タルトちゃん☆
DSCF4900.jpg


こたろうくんとタイムちゃんは、ママ同士がお友達なんだって~
でも、2ワンは今日がお初なんだって。
こたろうくんは、ワンハンバーグ、タルトちゃんはかぼちゃのパンケーキを
おいしいしてくれたよ。
こたろうくんは、うちのママとおもちゃで遊んだり元気いっぱい!
タルトちゃんは、ちょっとシャイだけどお店を探検してたよ。
2ワンともと~ってもかわいいの。
タルトちゃんも何度か会えば、仲良しになれるよね☆
また遊ぼうね!



マルチーズのマルタくん&ゆきちゃん&ポメのこたろうくん&テンちゃんも
来てくれたよ。
ささみとチーズの温野菜をおいしいしてくれたよ。
うちのママ、今日もテンちゃんにベッタリ。
私のスリングに入れて連れて帰ろうとしてたよ(笑)
私は、それを見つけてダメ~!って注意しときました。エッヘン

こたろうくんとも遊んでたよ。
なんかうちのママとこたろうくん、ウマが合うみたい。
マルタくんの特技は、遠吠え。
なにかに反応してとかじゃなくて、パパが遠吠えの真似すると、
マルタくんも一緒に遠吠えするんだよ。
それが気に入って、何度もやらせようとするうちのママ。
なぜか、うちのママとマルタくんママも加わって
ニン3人の遠吠えがこだまするドッグカフェなのでした。。。



ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
関連記事
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

昨日はありがとうございました♪ * by タルト☆
昨日琥太郎くんと一緒に行きましたタルトままですヽ(´∀`)ノ美味しそうなパンケーキや、楽しいお話ありがとうございました!!

動物大好きな皆さんと沢山ペットトーク出来てとても思い出になりました♪

家も近いので通いたいと思います!
友達はお家が遠いので、一人でもタルト連れて行きます♪

すごくアットホームで楽しかったです!

Re: タルトさん * by petitleon
タルトちゃんもこたろうくんもかわいくて癒されました♪
アットホームすぎる感じのお店ですが、友達の家に遊びにきた感覚で
また遊びに来てくださいね♪

お洋服、Getできたかな?

ご来店ありがとうございました☆



コメント:







管理者にだけ表示を許可する