09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-09 (Tue)
はぁ~い!ジェイです♪
jey.jpg

今日の店長は僕だよ。

今日は、マルチーズのゆきちゃんポメのテンちゃんが来てくれたよ。
ささみとチーズの温野菜とうまうまチキンジャーキー
をおいしいしてくれたよ。
僕に、お魚とお肉のコトコト煮をプレゼントしてくれたよ♪
マルタくんママ、僕のファンなんだってぇ!
コナンより、エニーより、くぅより僕が一番好きって言ってくれたの。うふっ

僕がテンちゃんにLOVEだから、今日は会える機会を作ってくれたんだよ。
でも、僕。。。照れくさくて今日はそっけない素振りしちゃった。
ママも、しつこい男は嫌われるよって言ってたしね!
ジェントルワンにならないとね!

DSCF4907.jpg
ナイスカップルでしょ~?
でも、僕の顔がデカイってみんなで笑うんだよ!
失礼しちゃうよ。


ダックスのベリーちゃん&プードルのこはるちゃんも来てくれたよ。

ダックスの梵天丸くんも来てくれたよ。

梵天丸くんとベリーちゃん、ホント仲良しなんだよ~
会うといつも2ワンで遊んでるんだよ。

DSCF4914.jpg
こはるちゃん、常連のお兄さんにサーターアンダギーみたいな頭でおいしそうだよ
って言われてたよ(笑)
シャンプーしたばっかりでフワフワになってたから、ちょっと似てるかも?!
でも、かわいいのは間違いないよね!


ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
関連記事
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する