05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-07-12 (Fri)
はぁ~い!マシュレイです♪
編集_masyu

今日の店長は私よ。

今日は、マルチーズのゆきちゃんポメのテンちゃんが来てくれたよ。
ささみとチーズの温野菜とうまうまチキンジャーキーを
おいしいしてくれたよ。
ゆきちゃん、テンちゃんと上手に遊んであげてたよ。
しっかり者のお姉ちゃんだね~
テンちゃん遠吠えをマスターしたよ。
赤ちゃん声の遠吠えかわいいんだよ。


ポメのむさしくんも来てくれたよ。
今日は、いっぱいお出かけしてきたんだって。
ちょっとお疲れモードでママに抱っこされて、ネンネしてたよ。

むさしくん、川口市のボランティアデビューしたんだって。
みんなに触れ合ってもらって、ボランティア頑張りました!
緊張せずできたなんてエライね☆
パパ、ママの思いも素晴らしいけど、ボランティア頑張った
むさしくん、とってもおりこうさんです♪


明日は、我が子ちびっこギャングの7才のお誕生日です☆
明日はお店に5ワン集合するみたいで、
多々ご迷惑おかけすると思いますが、よろしくね♪

byマシュママ


ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
関連記事
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する