08<< 2017/09 >>10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-07-13 (Sat)
今日は、初めてのお友達が来てくれましたよ♪
チワワのテンちゃん&シュナウザーのジャンくん。
ワンハンバーグをおいしいしてくれましたよ。

テンちゃん☆
DSCF4929.jpg

とってもかわいいお顔♪
ジャンくんは、まだワクチンが残ってるので
バッグにINなままでした。
ワクチンが済んだら、いっぱい遊ぼうね♪
会えるのが楽しみです♪

今日は、告知してたとおり
ちびっこギャングが集合しました☆

20130713-3.jpg
怪獣カフェのオープンです♪

お友達もいっぱいお祝いに来てくれましたよ。
20130713.jpg
20130713-2.jpg

一番多い時で、お店に12ワンコ集合してました。
みんなでおやつもらったり、おもちゃで遊んだり
とっても楽しそうにしてましたよ~
シャイなモモちゃんも、ベリーちゃんと仲良くなれて
一緒におもちゃで遊んでました。
モモちゃんにできた初めてのお友達だね☆
エニーの彼氏のジョシュアくんも、ジェイの彼女のテンちゃんも
来てくれてとっても嬉しそうでした♪


DSCF4927.jpg
れんじゃママ、頑張ってケーキも作りました!
名前だと長いので、年齢の7で。(笑)

DSCF4986.jpg
恒例のバースデーケーキ前撮影☆
この後、みんなでおいしく頂きました。
お留守番のあだるてぃ~ずにも持って帰ってあげなきゃね!


DSCF4883.jpg

DSCF5008.jpg

DSCF4544.jpg

20130713-4.jpg

DSCF4921.jpg

お誕生日プレゼントもたくさん頂いちゃいました♪
ありがとうございます☆

ちびっこギャングは、今日で7才になりました。
私の中ではまだまだ赤ちゃんで、このコ達がシニアの年になるとは。。。
マシュと一緒に挑んだ、あの出産の日から7年がたったなんで
とても不思議な感じがします。
でもこうやって、大好きな人達、素敵なお友達達と一緒にお誕生日がお祝いできるなんて
ちびっこギャングが、7年の時をかけて育んできた出会いなんだなと、
少しずつでも大人になっていってくれたんだなと、とても嬉しく思っています。
いつもちびっこギャングを、かわいがって頂いて本当にありがとうございます。
そして今日は、5ワンを生んでくれたGOD MOMのマシュレイにも
感謝する日でもあるので、お家に帰ったらなにかしないとね!

DSCF5040.jpg
素敵なお誕生日になったね♪
ムムちゃん&ジョシュアくん&ハチくん&モモちゃん&
マルタくん&ゆきちゃん&コタロウくん&テンちゃん&ベリーちゃん&こはるちゃん
本当にありがとうございました(^o^)



ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆

今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
関連記事
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する