07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-14 (Sun)
はぁ~い!アレックスだよ。
編集_alex

今日の店長は僕だよ☆

今日は、ダックスの梵天丸くんと梵天丸くんのお友達が来てくれたよ。

初めてのお友達、プードルのバーディーくんとポメのイブちゃん☆
DSCF5044.jpg
梵天丸くんとは幼馴染なんだって。
2ワンともとってもおしゃれさん☆
バーディーくんは、耳も毛ブラウンにカラーしてたし
2ワンおそろのカラーもかっこいいよね♪
梵天丸くんとささみとチーズの温野菜と黒ごまのケーキをシェアして
おいしいしてくれたよ。
梵天丸くんも今日は、パパも一緒だったからとっても楽しそうだったよ。


マルチーズのマルタくん&ゆきちゃんポメのこたろうくん&テンちゃんも
来てくれたよ。
昨日は、ちびっこギャングのためにありがとうね♪
ささみとチーズの温野菜とワンハンバーグをおいしいしてくれたよ。
今日は、お散歩いっぱいしてきたんだって☆
ゆきちゃんもいっぱい歩いたよ。
4ワンはとっても仲良し♪
お散歩で疲れた後でも、仲良く遊んでたよ~



ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
関連記事
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する