05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-07-21 (Sun)
はぁ~い!コナンです♪
編集_conan

今日の店長は僕だよ☆

今日は、柴犬のハチくんが来てくれたよ。
今日は、パパとママと一緒に来てくれたんだよ。
ハチくん、動くボールとたまごちゃんで遊んでたよ。
ポイントカードのプレゼントであげた動くボールは、もう解体しちゃったから
お店でしか遊べないもんね。
いっぱい遊んでね☆


マルチーズのマルタくん&ゆきちゃん&こたろうくん&テンちゃんが
来てくれたよ。
うまうまチキンジャーキーをおいしいしてくれたよ。
久しぶりに4ワン揃ったね!
うちのママが、大喜びする事があったの♪
それは、後日ブログでね。。。
マルタくんパパとママの暖かい気持ちに感謝です☆


僕とマルタくんパパは、相思相愛なの。
僕もパパ大好きだし、パパもコナンくんかわいいって言ってくれるんだぁ♪
パパが来たから、パパの側に行こうとすると
こたろうくんが邪魔するの。
遊ぼうって誘ってくれてるんだけど、僕は遊ぶよりパパの所に行きたいよ~
って言ってるのに行かせてくれないから、鳴いたら
みんなで笑うんだよ!
なんか鳴き声が変声なんだって。


ラサプソのチャイくんも来てくれたよ。
ささみとチーズの温野菜をおいしいしてくれたよ。
ゆうくん、お散歩拒否したんだって。
暑いからお散歩行きたくないのかな~?
でも、ママがちゃんとささみとチーズの温野菜おみやげで
持って帰ってくれたよ。


ダックスのベリーちゃん&プードルのこはるちゃんも来てくれたよ。
今日も2ワンは元気いっぱい!
ベリーちゃんは、おもちゃで遊んでたよ。
おもちゃを投げてくれる人をちゃんと公平に回るの。
みんなに順番に投げてもらうんだよ~

こはるちゃんは、今日も男の子にモテモテ☆
マルタくんもこたろうくんもチャイくんも
男の子はみんな、こはるちゃんに好き好きするんだよ~

ベリーちゃんママからちびっこギャングへプレゼント頂いちゃいました♪
DSCF5047.jpg

ドライシャンプーとガムいっぱい♪
ガムも関節に良いのとか眼に良いのとか色々あるんだよ☆
お家帰ったら、みんなでうまうましよ~っと。
僕も分もあるよね。。。?
ベリーちゃんママありがとう♪


ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆

今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
関連記事
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する