09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-27 (Sat)
はぁ~い!エニーです♪
eney.jpg

今日の店長は、私だよ☆

今日は、ダックスのベリーちゃんとプードルのこはるちゃんが来てくれたよ。
ママとランチプレート+ワンのうまうまチキンジャーキーを
おいしいしてくれたよ。
ベリーちゃん&こはるちゃんは今日も元気いっぱい!
ベリーちゃん、アレックス兄のドーナツのおもちゃが大好きなの。
隠してる場所もちゃんとわかるんだよ~
ストックしてるドーナツも見つけちゃったの。
あんちゃんが隠したら、一生懸命探してたよ(笑)

マルチーズのゆきちゃんとテンちゃんが来てくれたよ。
ささみとチーズの温野菜とうまうまチキンジャーキーを
おいしいしてくれたよ。
こはるちゃんとゆきちゃんは、お互いのママの所に行ったり来たりして
遊んでたよ。
テンちゃんがサイズアウトしたお洋服をこはるちゃんに
プレゼントしたら、ピッタリ☆
とってもかわいかったよ~

パグのダイチくんも来てくれたよ。
おさつ棒をおいしいしてくれたよ。
ゆきちゃんとダイチくんと3ワンでお散歩に行ったよ。
ゆきちゃんと走りっこしたのよ。
ダイチくんは、暑さでちょっとバテちゃっておじいちゃんみたいだったの。ププっ
みんなでお散歩してとっても楽しかったよ♪
また一緒に行こうね☆

ポメのむさしくんも来てくれたよ。
最初お互い緊張してたけど、ご挨拶して仲良しになったよ。
DSCF5107.jpg
仲良しになった記念に写真撮ったよ☆
仲良しになった記念なんだから、2ショットも撮ってくれればいいのに。。。
うちのママって、けっこう気が利かないのね。
むさしくん、今度2ショット撮ろうね~
約束だよ~!


ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
関連記事
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する