07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-28 (Sun)
はぁ~い!ジェイ&クーティーです♪
jey.jpg  ku-.jpg

今日の店長は僕達だよ☆

今日は、Mixのガナシーくんが来てくれたよ。
パパとママとランチプレート+ワンのうまうまチキンジャーキーを
おいしいしてくれたよ。
ガナシーくん、たまごちゃんで遊んでたよ。
白い毛がわた飴みたいで、ふわふわなんだよ~


初めてのお友達、柴犬のおみつちゃんも来てくれたよ。
お魚とお肉のコトコト煮をおいしいしてくれたよ。
DSCF5140.jpg
かわいいスカーフ着けて、おしゃれさんだね☆
ママのお話しだとシャイな、おみつちゃん。
でも、僕にもうちのママにも優しくご挨拶してくれたよ。
また遊ぼうね☆


柴犬のハチくんも来てくれたよ。

ハチくん今日お誕生日だよ♪
パパとママと来てくれたよ。
DSCF5149.jpg
お誕生日写真なのになぜ、ほっかぶり(笑)
ハチくんがきた時、ちょうど雨が降っちゃって
ふきふきしてる途中でパパにかぶせられちゃった。
すっごく似合ってたから、撮っちゃった☆

DSCF5163.jpg
ワンハンバーグをおいしいしてくれたよ。

DSCF5155.jpg

DSCF5151.jpg

おいしいして、スペシャルな笑顔頂きました♪

ハチくん、3才おめでとう♪

いつもとっても優しいハチくん。
これからも仲良しでいようね♪


ポメのむさしくんも来てくれたよ。
むさしくん、今日もいっぱい遊んできてオネムモード。
来てから帰るまで、ママに抱っこされてずっとネンネしてたよ。
うちのママが、つんつんしても全然起きないんだよ~(笑)
ゆっくり休んでね!


ラサアプソのチャイくん&シーズのゆうくんも来てくれたよ。
ゆうくん、久しぶりに来てくれたよ。
最近、お散歩拒否するんだって。
ささみとチーズの温野菜をおいしいしてくれたよ。
でも、ゆうくんダイエットしなきゃだから
僕達もおすそわけもらっちゃった♪
おいしかったよ~☆
ママ、ありがとうね!



ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
関連記事
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

承認待ちコメント * by -

Re: むさしパパ * by petitleon
ブログ会社によって色々あるんですね~
アドバイスありがとうございました☆


コメント:







管理者にだけ表示を許可する