07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-02 (Fri)
はぁ~い!ジェイだよ♪
jey.jpg

今日の店長は僕だよ☆

今日は、マルチーズのマルタくん&ゆきちゃん&ポメのこたろうくん&テンちゃんが
来てくれたよ。
ささみとチーズの温野菜とうまうまチキンジャーキーを
おいしいしてくれたよ。
僕がお店に来たら、みんな歓迎してくれるんだけど、
愛しのテンちゃんは、ネンネしたまま・・・zzz
僕、テンちゃんいるの気づかなかったよ~


パグのガチャピンくんも来てくれたよ。
おさつ棒をおいしいしてくれたよ。

DSCF5289.jpg
ジャ~ン!ダイチくんなのでした☆
うちのママがね、ダイチくんの横顔がガチャピンに似てるって
騒いでて、パシャパシャ写真撮ってたよ~
日焼けしたガチャピンです♪ププっ


今日ね、仲良しのママさんがいるから大丈夫よねって言って
僕を置いて、ママがお出かけしちゃったの。
それだけならまだいいんだけど、帰ってきたと思ったら
またすぐ出かけちゃったんだよ~。
お仕事のだから仕方ないけど、2回もいなくなっちゃうから
僕、鳴いちゃったんだ・・・
そしたら、みんなにマザコンって言われたよ。あはっ

DSCF5310.jpg
そんな僕はこんな感じ・・・
でもママがお留守番のご褒美に、お散歩連れて行ってくれたよ~
それで、機嫌が良くなっちゃう僕ってた~んじゅ~ん♪


ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
関連記事
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する