07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-03 (Sat)
はぁ~い!エニーです♪
eney.jpg

今日の店長は私よ☆

今日は、マルチーズのマルタくん&ゆきちゃん&ポメのこたろうくん&テンちゃん
が来てくれたよ。
うまうまチキンジャーキーとささみとチーズの温野菜をおいしい
してくれたよ。
今日もみんなとってもかわいいお洋服着てたよ。
テンちゃん爆睡・・・
お店は寝る所って覚えちゃってるみたい(笑)


柴犬のハチくんも来てくれたよ。
うまうまチキンジャーキーをおいしいしてくれたよ。
今日は、ママが小学校のお祭りのお手伝いに行ってるから
パパと来てくれたんだよ。


ダックスのモモちゃんも来てくれたよ。
うまうまチキンジャーキーをおいしいしてくれたよ。
モモちゃん、今日モテモテ☆
ハチくんも、まるたくんも、こたろうくんも好き好きしてたよ~


Mixのまるくん&ダックスのディルくんも来てくれたよ。
ささみとチーズの温野菜とワンハンバーグとお魚とお肉のコトコト煮を
おいしいしてくれたよ。
みんなとご挨拶できたよ♪
戦う時は2ワン一緒!
仲良しなんだよね~


Mixのムムちゃんも来てくれたよ。
うまうまチキンジャーキーをおいしいしてくれたよ。
ムムちゃん、私達のお誕生日の時来てくれてたのに会えなかったから
久しぶり~♪
相変らず、かわいかったよ~
今日は、ワンちゃんがいっぱいいたけどちゃんとご挨拶してたよ。


ダックスの梵天丸くんも来てくれたよ。
今日は、パパさんがお休みだからパパとママ一緒に来てくれたの。
梵ちゃんパパ、とっても優しいんだよ。
あっ、ママのゲームやってくれてありがとうね☆


ラサアプソのチャイくん&シーズーのゆうくんも来てくれたよ。
ささみとチーズの温野菜とうまうまチキンジャーキーをおいしいしてくれたよ。

チャイくん&ゆうくんトリミングに行ってスッキリ!
DSCF5316.jpg

DSCF5327.jpg
長いモコモコもかわいいけど、凛々しくなってかっこいいね☆


パグのダイチくんも来てくれたよ。
おさつ棒をおいしいしてくれたよ。
ワンちゃんがいっぱいいて、ダイチくんビックリ!
ちょっと圧倒されてたよ~
でも、お友達いっぱいいて楽しいよ♪


初めてのお友達、プードルのレヴィくん&ロックくんも来てくれたよ。

レヴィくん☆
DSCF5345.jpg

ロックくん☆
DSCF5347.jpg

板橋の花火大会見に行って来たんだって~
レヴィくんは、とっても友好的で私に好き好きしてくれたの。
ちょっと恥ずかしくて、そっけないフリしちゃってごめんね。
ロックくんは、ちょっとシャイBOY。
でも慣れてきたら、うちのママに抱っこされてたよ♪

ロックくん達のママさん。
今月、赤ちゃんが産まれるだって~
元気な赤ちゃん、楽しみだね!
ママ、頑張ってね!



ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
関連記事
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する