10<< 2017/11 >>12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-08-04 (Sun)
はぁ~い!リビンです♪
Livin.jpg

今日の店長は私だよ!

今日は、ダックスの梵天丸くんが来てくれたよ。
今日もパパとママと一緒に来てくれたよ。
みんな一緒でとっても嬉しそうな梵天丸くんでした。


初めてのお友達、キャバリアのハルくん&プードルのリンちゃんも
来てくれたよ。
パパとママとランチプレート+ワンの
おさつ棒とうまうまチキンジャーキーをおいしいしてくれたよ。

ハルくん☆
DSCF5349.jpg

リンちゃん☆
DSCF5351.jpg

梵天丸くんとご挨拶~♪
ハルくんは、甘えん坊さんでとってもかわいいの。
リンちゃんは、おもちゃで遊んでたよ。
写真撮影もバッチリ、カメラ目線でとってもかわいく撮れました☆


マルチーズのマルタくん&ゆきちゃん&ポメのこたろうくん&テンちゃんも
来てくれたよ。
ささみとチーズの温野菜とワンハンバーグと
うまうまチキンジャーキーをおいしいしてくれたよ。
今日は、パパも一緒にきてくれたんだよ。
マルタくんは、パパがいるとパパにベッタリなんだよ~
テンちゃん、抱っこがちょっと苦手みたい。
パパ、ママ以外の人が抱っこするとイヤ~!ってするの。
でも、うちのママは平気なんだよっ。
それを、自慢してたよ~
テンちゃんお気に入りで、なにかに理由つけていつも抱っこしてるからね!


柴犬のハチくんも来てくれたよ。
今日もママは、お祭りのお手伝いだから、パパと来てくれたよ。やっぱ、ママいないとちょっとさみしそう・・・
ハチくん、なにげにマザコンなんです。


ポメのむさしくんも来てくれたよ。
ハチくん、むさしくんにフォーインラブしちゃった!
一生懸命アプローチしてたけど・・・
でもむさしくん、れっきとした男子なんですけどぉ~
大勘違いのハチくんなのでした☆
男の子でも、女の子でも好きななものは好きだから仕方ないよね!

女の子の私には、まったく興味がないみたい。。。
れんじゃ家の女子は、まったくモテないの。
なんでかな~?



ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
関連記事
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する