10<< 2017/11 >>12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-08-07 (Wed)
れんじゃママです♪

今日は、マルチーズのマルタくん&ゆきちゃん&ポメのこたろうくん&テンちゃんが
来てくれましたよ。
うまうまチキンジャーキーをおいしいしてくれました。

ダックスの梵天丸くんも来てくれましたよ。

梵天丸くんとこたろうくん、とっても仲良しになっちゃいました♪
2ワンでず~っとプロレスして遊んでましたよ。
もうすぐ10才の梵天丸くんと7ヶ月のこたろうくん。
梵ちゃんも若いものには負けずと頑張ってました☆
便乗して、マルタくんも遊びに加わろうとしてたけど、イマイチうまくいかず。。。
今度は、まぜてもらおうね☆

こんなのでも遊んでみました☆
DSCF5377.jpg
いぬのきもちの付録のいぬの知育おもちゃ☆
3つボーン型の蓋の中に、おやつを隠してにおいでおやつの場所を
当てる遊びをするおもちゃです。

まずは、梵天丸選手。
お鼻の良い梵ちゃん。
あっという間にGetしちゃいました。
瞬殺すぎて、写真撮れず・・・

マルタくん家は興味ナッシング。。。
興味ナッシングすぎて写真撮れず・・・

この方達に検証してもらいましょー
DSCF5364.jpg

DSCF5368.jpg
そうそう、まずは匂い嗅いでおやつが入ってる場所を当てないとね!

DSCF5366.jpg
ジェイは、蓋ごと取って開けようとしてました(笑)

DSCF5369.jpg
リビンは、上手に蓋を開けておやつをGetしてました。

ワンコなりにGetの仕方が違うので楽しかったです♪
今度、お友達ワンコにもチャレンジしてもらうかな。

明日から、年に1度の海旅行に行ってきます♪
れんじゃとゆっくり過せる唯一の時なので、楽しんできたいと思ってます。
帰ってきたら、また遊んでね~



ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
関連記事
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する