07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-12 (Mon)
はぁ~い!ジェイです♪
jey.jpg

今日の店長は僕だよ!
夏休み明け、久しぶりのお店に出勤だよ☆


今日は、マルチーズのマルタくん&ゆきちゃん&ポメのこたろうくんが
来てくれたよ。
ささみとチーズの温野菜とうまうまチキンジャーキーをおいしいしてくれたよ。
僕の愛しのテンちゃんには会えなかったんだぁ。。。
パパの実家にお泊りに行ってるんだって。残念・・・

日曜日、みんなトリミングに行ってきたんだって。

DSCF5394.jpg

DSCF5396.jpg

DSCF5382.jpg

みんなスッキリ、かわいくなってたよ♪
うちのママのお気に入りは、ゆきちゃんのカットみたい。
女の子らしく、とってもかわいかったよ☆


初めてのお友達、ダックスのはなちゃんも来てくれたよ。
DSCF5398.jpg

お魚とお肉のコトコト煮をおいしいしてくれたよ。
はなちゃん、とっても友好的でこたろうくんやマルタくん達と
仲良く遊んでたよ。
僕にもチュッしてくれたんだよ~
はなちゃんありがとうね♪
また遊ぼうね!


ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
関連記事
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する